武雄市長選挙と武雄市議会議員補欠選挙が告示されました。

武雄市長選挙に立候補された現職の小松政さんの出陣式に出席しました(写真)

この4年間、武雄市は相次ぐ水害やコロナ、先の鳥インフルエンザなど厳しい環境にありましたが、小松さんは課題解決に全力で取り組んできた実績と、これからも災害に強い街づくり、多くの人で賑わう地域づくりを行っていく決意を述べられました。

 

市議補選に立候補されている陣営も回りました。

 

投開票日は18日。先に告示されている知事選と同じ日です(掲示板参照)。師走のお忙しい中ですが、是非投票権を行使していただきたいと思います。

 

自民党佐賀県連の総務会がありました。国会議員はそれぞれ国政に関する報告を行いました。

県連幹事長に岡口重文県議が就任されることについて了承されたほか、来年の当一地方選挙における公認・推薦などについて協議が行われました。