自民党鳥栖市支部の総会。私からは、選挙のお礼とともに、臨時国会の流れについて説明をさせていただきました。その後、新幹線などに関して、意見交換会を行いました。

 

第49回「まつり鳥栖2022」開会式に出席して、ご挨拶をしました。3年ぶりの開催となります。コロナ対策を講じながらも、さまざまな催しを通じて交流が深まっていました。

 

自由民主党太良町支部総会。選挙戦でも多くの声をいただいていた、交通インフラの整備や、有明海の再生、農業分野などでの物価高騰対策をともに進めていきたいと思います。

 

令和4年度自由民主党佐賀市地域協議会総会も行われました。開催時間には間に合いませんでしたが、会場に残っておられた方々にご挨拶をしました。