総会シーズン。感染防止に気をつけながら、総会を再開する動きが出てきています。

オンラインも便利ですが、やはり顔を合わせることで得られることは多くあります。早く、コロナ前と同じような環境で開催できるよう、取り組みに全力を挙げたいと思います。

 

第17回有田町身障会福祉大会。国における障害福祉の現状について報告をさせていただきました。

そのあと、有田町内の挨拶回りをしました。

 

地球市民の会 第21回通常総会に出席して、ご挨拶をさせていただきました。

ウクライナの方の受け入れ調整などにもご尽力いただいていて、心から敬意を表します。紛争多き国際情勢下で、「地球市民」としてNGOの果たす役割はますます大きいものがあると思います。

 

自民党佐賀県連の総務会(写真)。来週行われる県連大会の議案の審議などが行われました。

 

自民党佐賀県連の令和4年度青年局総会。活発に活動いただき、私にも各所でお導きいただいていること、本当に有り難く思います。

 

令和4年 自由民主党三養基郡協議会総会に出席して国政報告をさせていただきました(写真)。

私の政治活動を一貫してお支えいただいている方々に、この夏に向けた決意を述べ、ご支援をお願いしました。