夏の参議院選挙に向けた後援会事務所開きを行いました。

佐賀玉屋の北側の旧三井住友銀行の跡地です。事務所のスペースが限られている中で、新型コロナウイルスの感染防止の観点から、一部のメンバーのみで神事を執り行わせていただきました。

多くの方のご尽力で立派な活動拠点を設けていただきました。関係各位のお力添えに心から感謝申し上げます。

 

参議院選挙に看護職を代表して自民党から比例代表公候補として出馬を予定されている友納理緒さんが佐賀にお越しになり、佐賀県看護連盟が主催する友納理緒さんの総決起大会が行われました。

私も、選挙区の候補予定者としてご挨拶をさせていただきました。コロナ対応などでも、看護師の方には本当にご尽力いただいています。総理も処遇改善を進めておられますが、現場の方のご労苦を考えたときに、更なる改善が求められます。一緒になって取り組んでいきたいと思います。

 

たかまろう女性の会校区世話人会を開催していただきました。

いつも親身になってお世話をいただいている方々です。選挙の構図や日程感、打ち出したい政策などについて私から話をさせていただきました。

引き続きのご支援を心からお願い申し上げます。