鹿島市長選挙と鹿島市議会議員の補欠選挙が告示されました。

市長選挙は現職のご勇退に伴い、新人お二人の戦い。市議補欠選挙は3名の枠に4名が立候補されました。

市長選挙は保守系同士で、お二人ともよく知っている方ですから胸中は複雑ですが、地域の将来を語りあう選挙にしていただきたいと思います。

 

そのほか、太良町、白石町(写真)の挨拶回りをしました。

 

神埼市長選挙で、自民党が推薦した現職の候補が負けました。多くのお支えいただいた方々に心から感謝申し上げます。しっかりと分析して、次に繋げていきたいと思います。

伊万里市長選挙、伊万里市議会議員補欠選挙、神埼市議会議員選挙も行われました。それぞれの候補ならびにご支援いただいた方々のご尽力に心から敬意を表します。