たかまろ朝食会。議院運営委員長としての仕事のご紹介、現在のコロナ感染状況、物価高騰の現状と対策、トリガー条項などについて説明をさせていただきました。

 

佐賀県理容生活衛生同業組合佐賀市支部総会に出席して、ご挨拶をさせていただきました。

顔剃りの際などにはマスクを外す必要がある中で、感染対策に気をつけながら、業務を行われている皆様のご尽力に心から敬意を表します。

エネルギーや物価高騰対策などについても話をさせていただきました。

 

佐賀市内の挨拶回り。引き回しをしていただきました。

 

農政懇話会(写真)。佐賀県農政協議会からご推薦をいただいている藤木しんや参議院議員と私をお招きいただき、国政報告をさせていただきました。

コロナ対応の現状と食料安全保障などについて話をさせていただきました。質問もいただきました。

佐賀の農業を守り、どのように次世代に繋げていくか。しっかりと取り組んでいきたいと思います。