佐賀県の東部地区で、有志の方々が集まって、その時の課題であったり地域の将来について考え合う「はがくれ政有志会」で、新型コロナウイルスに関して講演をさせていただきました(写真)。現在の感染状況や、オミクロン株の特徴、治療薬やワクチン接種の見通しなどについて説明をさせていただきました。

会場からも、多くのご質問をいただき、逆に気づきをいただくことも多くありました。

 

お参りや面談、挨拶回りなど。

 

嬉野市長選挙と市議会議員選挙の投開票が行われました。市長選挙では、現職の村上大祐さんが再選を果たされました。市議会議員に当選された方と合わせて、市民の付託に応えていただけるものと思います。全ての関係各位に心から敬意を表します。