自民党佐賀市支部の女性局が主催する第7回パークゴルフ交流会の開会式でご挨拶をさせていただきました。坂井佐賀市長も激励に駆けつけられました(写真)。交流を深めるいい機会になったと思います。

プレーはできませんでしたが、お昼の表彰式にもお邪魔しました。

 

自民党佐賀県連の市町村支部長幹事長及び職域支部長合同会議が開催されました。

先の総選挙の総括が行われました。選挙体制のあり方について執行部に厳しい意見が出ました。今回の反省点を修正しながら、来夏の参議院選挙に向かっていきたいと思います。

 

夜は、たかまろ会を開催していただき、私から国政報告をさせていただきました。

いつもお支えいただいている方々ですが、来夏に向けての思いを申し上げ、引き続きのご支援をお願い致しました。