総選挙期間ではじめての週末。

自民党の岸田文雄総裁が佐賀入りをされ、武雄市で2区の古川康候補の、佐賀市で1区の岩田和親候補の応援をされました。

本当にたくさんの方にお越しいただいていて、ありがたい思いでいっぱいです。

報道でも、佐賀は1区・2区とも大激戦区とされていますが、このタイミングで岸田総裁が入られたのもそれを裏付けしています。何としても落とせない選挙区、皆さまのお力添えをお願い致します。

 

夜は、佐賀2区の小城市の総決起大会にお邪魔をしました。木原稔・前総理大臣補佐官も応援に駆けつけられました。ここも、多くの方にお越しいただいていました。この熱気がさらに広がるよう、残りの期間も全力で頑張りたいと思います。