台風9号の影響で、時折雨足が強い天候となりました。十分にお気をつけてお過ごしください。

 

朝、自由民主党三根支部総会でご挨拶をさせていただきました(写真)。

また、夕刻には自由民主党富士町支部総会が行われました。衆議院選挙が間近に迫っている中、岩田代議士が地域の農業や林業を守る決意を示し、ご支援をお願いされました。

新型コロナウイルスの感染が広がる中、直接有権者と接する政治活動にも制約が伴いますが、感染防止に気をつけながらもできることを積み重ねていくしかありません。

 

多久市の市長選挙が、8月29日告示、9月5日投開票で行われます。本日、現職の横尾俊彦さんが事務所開きをされましたのでお邪魔しました。コロナ対応や、現在もなお続く災害復旧などの懸案事項に、先頭に立って取り組んでいく決意を示されました。