有明海沿岸道路の芦刈南インターチェンジから福富インターチェンジまでの3・5キロが開通しました。福富ゆうあい館での式典で祝辞を述べ、福富インターチェンジ近くでテープカットをさせていただきました(写真)。ルート上には六角川大橋が架かっています。

生活道路としてだけではなく、さまざまな物産を運ぶ産業道路、災害時の避難道路、救急搬送などの命を守る道路など、さまざまな役割が期待されます。

関係各位のご尽力に、心から敬意を表します。

 

自由民主党佐賀県第一選挙区支部大会行われました(写真)。支部長の岩田代議士は、直近の二度の選挙は惜敗し、比例復活で当選されています。

岩田代議士から、小選挙区で結果を残す強い決意が述べられました。

今回は逆風下での選挙が予想されますが、関係各位の力を合わせて頑張ることを確認する良い機会となったと思います。

 

自由民主党西有田支部総会、自由民主党西松浦郡第一支部総会、有田町支部総会がそれぞれ行われ、ご挨拶をさせていただきました。

熱心に活動されている支部の皆様方に敬意と感謝を申し上げます。