午前中は、佐賀大学の有志の方々との意見交換。

「転売ヤー」ともいわれる、インターネット上の転売ビジネスで利益を上げる人たちに関する件で、規制の必要性について議論を行いました。

 

午後、自民党佐賀県連の市町村支部長・幹事長及び職域支部長会議が行われました。

議題の中に、来夏の参議院選挙に係る公認候補者の申請決定があり、私も県連で候補者として内定を受けた立場で決意表明を述べ、引き続きのご支援をお願いしました(写真)。

 

夕刻、田中秀和唐津市議の語る会にお邪魔して、ご挨拶をさせていただきました。

コロナを受けて、地区を分けて小規模の語る会を重ねておられること、その方が多くのご意見も出るそうで、関係各位のご尽力に敬意を表します。