今日は、全国の新型コロナウィルス新規陽性者は約7800名と、昨日を上回り、最多を更新しました。九州でも、熊本県が101名と3桁になりこれまでの最多となりました。

今日の数字は、緊急事態宣言前の行動によるものになりますが、本日の首都圏の人の動きもさほど減少していないという報道もあります。早期の収束に向けて、多くの方のお力添えを心よりお願い致します。

 

全国的な寒波到来で、佐賀県も雪が降っています。

日中は積もらなかった地域も、夜になると積もってきました。雪に慣れていない地域ですから、怪我などにくれぐれもお気をつけください。

 

小城市では、新春賀詞交換会がありました。今年は挨拶のみの開催です。

小城商工会議所会頭、佐賀県知事がご挨拶を行われました。今年が小城市にとって飛躍の年となりますよう、祈念致します。