image

午前中は、各種打ち合わせ。

11:00、答弁レク。そのあと、金融庁から事務説明を受けました。

12:00、自民党賃貸住宅対策議員連盟の総会に出席しました。

午後、参議院の地方・消費者問題に関する特別委員会で、和田政宗議員の質問に対して答弁に立ちました。

そのあと空港に移動して佐賀へ。

夕刻、自民党佐賀市議団との意見交換会がありました。

19:00、小鹿ファームの佐賀農業賞・農林水産大臣賞受賞記念祝賀会に出席しました。
県内でも集落営農組織の法人化にいちはやく取り組み、水稲の直播栽培や露地野菜などの事業につい積極的に取り組まれています。
20戸あまりの集落ですが、地域がまとまって取り組んでおられて、その繋がりの強さが改めて感じられる会でした。
今後も発展され、地域を牽引されることを祈念します。

佐賀市に戻って会合に出席。