10:30、自民党佐賀県連女性局の総会がありました。
活発な活動を行い、続いて行われた各種選挙においてもとてもご尽力いただいた方々ばかりです。感謝の気持ちを申し上げるとともに、改選を控えた身として引き続きのお力添えをお願いしました。

お昼は、女性局のランチ会にお邪魔しました。

そのあと有田町に移動し、古賀峯一元帥の慰霊祭に出席し、玉串を捧げました。
有田町に生まれた古賀峯一元帥は、対米開戦に反対するも、大戦において連合艦隊司令に就任すると現場主義を貫き殉死されました。郷土の偉大な先人に想いを馳せ、御霊の安らかならんことと、平和の誓いを捧げました。

16:00、自民党山内町支部総会に出席し、参議院制度改革などの情勢を報告しました。

そのあと、佐賀に戻り自民党佐賀県連青年局の総会でご挨拶をしました。来年の夏に向けて、同世代の方々のご協力をお願いしました。そのあとの、懇親会にも出席しました。