91C27A71-B555-4BC4-899C-0362CF8113C9
D465891D-6D17-4582-8055-564B99D1DD0D

今日から、鹿島市長選挙がスタートしました(写真は掲示板)。現職と新人の一騎打ちの構図です。地域の将来像を示し合う戦いにしていただきたいと思います。

一方で、神埼市長選挙と伊万里市長選挙の投開票が行われました。
両選挙とも激戦となりましたが、神埼市は現職の松本茂幸さん、伊万里市は新人の深浦弘信さんが当選されました。

特に神埼市においては、松本さんを自民党・公明党が推薦していましたから、当選を果たされてホッとしています。

当選された方々には、地域の将来のためにご尽力いただけるものと思います。

朝は、面談。

11:00、龍造寺八幡宮春季大祭に出席し、玉串を奉りました。

お昼過ぎに、大和酒造春の蔵開きにお邪魔しました(写真)。今日は天気も良くなり、多くの方にお越しいただいていました。

午後は、選挙まわりなど。