BE315BA3-A898-458F-AD9C-03E660D92C2B

午前中は、明日投開票日を迎える玄海町長選挙の陣営を回りました。

そのほか、地域の挨拶回りなど。

15:00、武雄市商工会青年部創立10周年記念式典に出席して祝辞を述べました。この10年の歩みを支えてこられた方々に敬意を表します。

16:30、伊万里市で行われた原誠二朗さん石井加奈子さんの結婚披露宴に出席して祝辞を述べました。
誠二朗さんとは、たまに一緒に飲むなど仲良くさせていただいています。
9年の交際を経て、めでたくゴールインされたこと、本当に嬉しく思います。

佐賀市に戻り、高森紘二先生瑞宝双光章受賞祝賀会にも出席しました。
鍋島小学校、西与賀小学校、嘉瀬小学校の学校歯科医として47年間も検診や保健指導を行ってこられたことによるものです。
これまでの一貫したご尽力に頭が下がります。

台風12号は変則的な進路で進んでいて、さらなる被害が懸念されます。
特に、さきに豪雨災害に見舞われた地域にさらなる被害をもたらさないよう祈るばかりです。まずは各人が自らの安全確保に努めて頂くことが大切だと思います。