image

午前中の飛行機で帰省。

14:00、有田の炎の博記念堂で行われた自由民主党佐賀県第二選挙区支部大会に出席し、ご挨拶をしました。

今村復興大臣も出席され、皆さんから就任を祝う大きな拍手で迎えられていました。
私もこの夏お世話になったお礼を申し上げました。
支部長の古川代議士のもと、総選挙に向けて一致結束していきたいと思います。

鹿島市に移動し、鹿島療育園創立30周年記念式典で祝辞を述べました。この間、幾度もの制度改正に伴い、障害福祉を取り巻く環境は大きく変わりましたが、常に利用者さんに寄り添い、地域の方々とともに充実したサービスを提供してこられた関係各位のご尽力に頭が下がります。

吉野ヶ里町に移動し、18:00より岩田代議士と山下参議院議員と私の後援会を同時に発足していただきました。今回の選挙でも県内2位の得票率をいただきました。いつも気にかけていただき、ご指導いただくこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

多久市に移動し、自民党多久市支部懇談会に出席しました。多くの方と、直接言葉を交わすことができ、本当に貴重な時間をいただきました。

その後、お参りなど。