8:30、兵庫校区町民体育大会の開会式にお邪魔し、祝辞を述べさせていただきました。
私も、現在兵庫校区内に居を構えています。開発が進み、活気あふれる兵庫校区を象徴するように、多くの方が参加されていました。

そのあと、市内での面談など。

13:00、さわやか佐賀県第9回一輪車演技大会に出席し、祝辞を述べました。
華やかな衣装をまとった少年少女が、華麗な演技を繰り広げておられました。

15:00、大田黒仁志さん大島直美さんの結婚披露宴に出席しました。新婦は、高木八幡宮の宮司さんのお嬢様になられます。後を継ぐ決意をされたとのこと。伝統を守る心意気に感激しました。

19:00、北茂安で国政報告会を開催していただきました。宮原真一県議の県政報告会と併せての開催でしたが、たくさんの方にお越しいただき、真剣に耳を傾けていただきとてもありがたく思います。

明日からの国会に備えて、最終便で上京。