40841782.jpg10:00から、佐賀市身体障害者福祉大会に出席し、祝辞を述べさせて頂く。自立支援法案について様々な声が上がってきている中で、柔軟に対応していかなければいけないこともあると思う。様々な一声一声を参考にさせて頂きたい。
11:30からは、千代田でミニ集会。昼食を囲みながら、様々なことについて意見を伺い、私の想いをお話しさせて頂く。対話が原点であることを、貴重な声の数々に触れて再認識する。
その後、事務所に戻って来客。打ち合わせなど。その後、挨拶廻り。
17:30より、佐賀県東部地区隊友会の懇親会に出席し、ご挨拶をさせて頂く。通常国会では、防衛省関連の法案を提出こそしたものの実質審議が出来ないまま終わってしまった。次の国会での成立を期すことへのご協力をお願いする。