IMG_8895

総選挙公示日前日。各陣営とも、準備に追われています。ご尽力いただいている方々には本当に頭が下がります。ボランティアで汗をかいていただく多くの方がおられて、はじめて選挙戦は成り立ちます。
そういった多くの方の善意に恥じない戦いにしなければと思います。

朝は、打ち合わせ。

11:30、第20回日本太鼓ジュニアコンクール佐賀県大会の開会式でご挨拶をしました。
県内22チームが、全国大会、九州大会の切符をかけて、練習の成果を競われていました。
(写真は、ステージで開会式を待つ選手の方々。大きな大会に臨む張り詰めた雰囲気が漂っていました。)

そのあと、佐賀市の本庄校区、北川副校区の体育大会を岩田候補予定者とともに回りました。

15:00、多久市古川康氏選挙対策協議会。私からも、支援拡大のお願いをさせていただきました。
勝利に向けて総力を挙げる機運が高まったと思います。本当に有り難く思います。