参議院選挙も明日、明後日を残すのみとなりました。
山下雄平候補は元気いっぱいで、疲れを感じさせません。

7:10事務所から候補を送り出して、私も多久市内の街演に同行しました。途中、6カ所でミニ集会を行いましたが、炎天下の中、多くの方にお出ましいただいていました。
本当にありがたいです。

15:45からは、山下雄平候補の宅建協会前での街頭演説会にお邪魔しました。

その他は、事務所での打ち合わせや面談など。

19:00からは、佐賀市総決起大会。茂木経産大臣に応援に駆けつけていただきました。アベノミクスの所管大臣として、景気回復のために行っている施策とその現状についてお話いただきました。
こちらも、多くの方にお越しいただき、感謝申し上げます。

あと2日。もう一度、漏れがないかチェックし、最後まで全力疾走します。みなさん、ぜひ投票所に足を運んでください。そして山下雄平と書いてください。
お願いします。