00cc39b6.jpg朝から、鳥栖・三養基方面を廻る。みやき町長選まで、あと1ヶ月。両陣営とも動きがにわかになってきた。町の行く末を見据えた、熱い政策論争を期待したい。いろいろな方と意見交換をする。
佐賀に戻り、19:30より西高同窓会に係る分科会。今年夏の西高同窓会に向けて、アトラクション、広告、パンフレット等の打ち合わせを行う。いろいろな課題が明確に。みんな、仕事も忙しい中一生懸命取り組んでいる。私も頑張らなければと思う。

自民党の中西衆議院議員が強制わいせつ行為で逮捕されたことを受け、議員辞職することとなった。辞職の決断は潔いが、それで罪を償ったことにはならない。社会的影響の大きい議員が犯罪に手を染めることの罪の大きさを、これからの一生人の範となるような生活をすることで償って頂きたいと思う。