D150A2B3-C809-4BCE-AE55-FFFEB1316C2A

A34BDC29-A165-49E8-97C8-6509B2CEAC86

午前中は、自民党佐賀県連で県議会の先生方と勉強会をしました。

13:00、連合艦隊古賀峯一元帥慰霊祭に出席して、玉串を奉るとともに、慰霊の言葉を述べさせていただきました。
有田町出身の連合艦隊司令長官、古賀峯一元帥を偲ぶとともに、多くの尊い命の犠牲の上に今日の平和があることを肝に銘じ、令和の時代も日本が戦争に巻き込まれるようなことがないことを誓いました。
(写真は海上自衛隊による弔銃)

武雄市に移動して、武雄市自衛隊家族会の総会でご挨拶をしました。自衛官の崇高な思いを理解して、ご支援されているご家族の方々にも本当に頭が下がります。

16:30、特定非営利活動法人塩田津町並保存会第9回通常総会でご挨拶をさせていただきました。歴史ある街並みを保存するとともに、さまざまなイベントなどを通じてその良さを発信されていること、敬意を表します。

18:30、自由民主党三根町支部総会・懇親会に出席しました(写真は挨拶風景)。
多くの方にお越しいただいていました。熱心に活動いただいていること、本当にありがたく思います。