IMG_6825

8:30、障害児者問題調査会、障害児支援のあり方に関するPT~視覚・聴覚・言語~に出席しました(写真)。今日は、厚労省、文科省、内閣府から現状のヒアリングを行いました。
今井絵理子事務局長のもとで、今後議論が進められていきます。

10:00、自民党の役員連絡会。
国会が閉会したので、今日は党本部で行われました。
報道各社の調査で、内閣支持率が大幅に下落していることの分析や、都議会議員選挙支援要請などがありました。

そのあと、与党協同労働の法制化に関するワーキングチーム。関係団体からヒアリングが行われました。

そのあと、金融庁との打ち合わせなど。

12:00、参議院自民党の執行部会に出席しました。

午後は、厚生労働省からのレク。

14:30、幹事長との面談。

そのあと、都内での打ち合わせがありました。

17:00、日本不動産鑑定士協会連合会の懇親会に出席しました。佐賀から、2名の役員の方々が出席されていました。

夜は、議員同士の懇談会。