IMG_5846

7:00に自宅を出発。

今日は、太良町で運動会が行われました。60回目の節目となります。
8:30、大浦校区の町民体育大会の開会式に出席し(写真)、祝辞を述べました。

そのあと、多良校区の会場も回らせていただきました。

次に、鹿島市の七浦地区の体育大会会場を回りました。

地域対抗で、各種競技で地域の親睦が深まっていました。

多久市に移動し、東多久町別府一区敬老会にお邪魔させていただきました。

それから、小吉会のタケノコ堀りおよび懇親会会場に伺いました。遅れて行ったため私は掘っていませんが、とれたてのタケノコをいただきました。

佐賀市での面談などをし、夜は実家で家族と過ごしました。