いよいよ、明日佐賀県連の総務会が開かれます。
ジタバタしても仕方がありません。自然体で臨みたいと思います。

7:30からは、人間学勉強会。

11:00からは、大町・北方地区の今村代議士の国政報告会にお邪魔し、ご挨拶をさせていただきました。

13:30からは、たかがい恵美子と未来を創る会のステップ集会に参加。県連会長としてご挨拶をさせていただきました。
看護連盟などを代表して、この夏の参議院選挙の比例区で立候補を予定されているたかがいさん。「やりがい、いきがい、たかがい」をキャッチコピーに日本全国を走り回っておられます。
医療の現場を分かる方が、国政で声をあげてもらうことが大切です。

夕方は、あいさつ回り。

17:15からは、隊友会の特別会員との意見交換会に出席しました。自衛隊OBの方々から防衛の現状を憂う声の数々を頂きました。

それから、恵比須会に顔を出させていただきました。

19:38佐賀駅発の電車に乗り鹿島へ。到着後、お世話になっている方々といろいろな話をさせていただきました。