県議会議員選挙に向けた事務所開きが各地で行われています。
9:00から、神埼郡の石井久起県議の事務所開きに出席し、ご挨拶をさせていただきました。

そのあと、久保田町に移動し、10:00から古賀善行県議の事務所開きでもご挨拶をさせていただきました。

今日は、朝から冷え込んでいて、外での事務所開きは大変だったと思いますが、支援者の方々の熱意が伝わってきました。寒かろうが、残された時間は一緒です。最後まで全力で走り抜いた方に勝利の女神は微笑むと思います。

11:00からは、事務所での面談。

午後は、お参り、あいさつ回りなど。

15:00からは、塩田・嬉野合同の今村代議士の国政報告会に出席し、ご挨拶をさせていただきました。

16:30からは、福祉関係者の方々と意見交換をしました。

18:30からは、古賀英語道場・空手道場創立30周年記念式典に出席しました。私も、古賀英語道場のOBになります。古賀武夫先生の門下生も、いまや各界で活躍されています。
OB同志の交流や、現役の生徒による英語ミュージカルや空手の披露などで盛り上がりました。

そのあと、ホテルニューオータニの会合に出席。

それから、大和町での新年会に参加しました。白山に移動し、夜遅くまで。