7:35羽田発の飛行機で佐賀に戻りました。

そのあと、佐賀市内での面談。

10:30から兵庫地区たかまろう女性の会役員会に出席し、ご挨拶をさせていただきました。
今回の選挙では、出口調査で女性の方の支持を男性よりも多くいただいています。多くの女性の方が親身になって動いていただいたことが大きな要因だと思います。
地元・兵庫の女性の方々の温かさを改めて感じました。

午後は、唐津・玄海のあいさつ回りをしました。

肥前町、玄海町、鎮西町、七山の順であいさつ回りをしました。
これまで活動の拠点としていなかったところの事情についてはまだまだ分かっていないことが多いですから、一人でも多くの人と逢って、より多くの現場を見ていくことしかないと思っています。

たくさんの方と言葉を交わすことができました。それぞれの地域を引きまわしていただいた地元議員の方々のご厚意も本当に有り難いです。

夜も、意見交換会を行いました。