image

7:30に自宅を出発し、8:30に嬉野市で行われた市長杯さわやかグラウンドゴルフ大会の開会式でご挨拶をさせていただきました。

佐賀市に戻り、10:30からMOA感謝祭にお邪魔しました。宇都隆史参議院議員もお越しになる予定でしたが、昨日滞在の離島航路の天候不順で飛行機が飛ばず、ビデオでの出演となられました。

そのあと、佐賀市内の挨拶回り。

午後は、唐津市で行われていた藤見の会にお邪魔しました。

夕刻から、事務所での面談・打ち合わせなど。

18:00、自民党三養基郡協議会の総会でご挨拶をさせていただきました(写真)。
その後の懇親会では、多くの方と直接言葉を交わす貴重な機会をいただきました。