10:00、唐津お魚まつりの開会式でご挨拶をしました。会場にはお子さん連れも多く見受けられました。唐津の誇る魚介類に親しむことで、消費拡大につながることを願います。

11:00、唐津市の宇木で行われた唐津オリーブ収穫祭に出席し、祝辞を述べました。地域外を中心にたくさんの方々がお越しになり、料理や体験で楽しまれていました。

それから、唐津市内の福祉のイベント会場を廻りました。

佐賀市に戻り、神野校区の体育大会会場を廻りました。

16:00、事務所での打ち合わせ。

17:00、原口忠則氏旭日双光章受章祝賀会に出席し、祝辞を述べました。川副町議会議員、佐賀市議会議員を計18年勤められた功績によるものです。福岡家ともご縁の深い原口先生のご受章本当に嬉しく思います。

鹿島市に移動し、はしご酒というイベントに参加しました。
鹿島の誇る酒蔵の様々なお酒を堪能しました。