8:30から、富士町で行われた第2回九州硬式少年野球佐賀大会の開会式で、ご挨拶をさせていただきました。

9:30から11:00まで、市町村支部長幹事長および職域支部長会議に出席しました。私からも、現在の国政の状況について、説明をさせていただきました。
ほかにも、保利代議士、今村代議士、岩田一区支部長、木原筆頭副会長から、それぞれ報告がありました。

14:00からは、和多屋別荘で行なわれた、小田寛之さん菅真弓さんの結婚披露宴に出席しました。新郎は、嬉野市議をされています。自民党青年局でも活発に活動していただいていて、若手の議員有志で車を運転して被災地にも向かわれるなど、行動的な一面もお持ちです。
ホテルオークラでお勤めの新婦を伴侶とされ、爽やかなカップルだなと思いました。家庭をベースにさらなるご活躍を祈念します。

佐賀市に戻って、挨拶回り、面談など。

18:00より、勧興校区での私の国政報告会と岩田さんを励ます会がありました。たくさんの方々にお越しいただき、多くの励ましのお言葉を頂きました。

19:30からは、神野校区の夏祭りに参加し、盆踊りを踊りました。

そのあと、佐賀市内の三夜待に出席させていただきました。