IMG_7598

本日、内閣改造が行われました。
メンバーを入れ替えただけで支持が広がる訳ではありません。
仕事を行い、結果を出していくことで、少しずつ信頼を得ていくしかありませんが、そういった意味で仕事師を揃えた堅実な布陣だと思います。
あとは、党がまとまってこの難局を乗り越えていかなければならないと思います。

6:35佐賀空港発の飛行機で上京。

午前中は、有明海沿岸道路・佐賀唐津道路の促進を求める提案活動で、国土交通省を回りました。
佐賀市長、小城市長、鹿島市長、白石町長とともに、県選出国会議員も同行しました。
多くの予算をつけてもらうためには、事業の必要性を明確にするとともに、熱意を示すことです。
多くの方に上京していただいているご労苦になんとか応えられるよう微力ながら頑張りたいと思います。

18:00、日本精神科病院協会の新執行部披露パーティーに出席しました。佐賀からも3名の先生がお越しになられていました。