IMG_6371

8:00、佐賀市東与賀町の今町大漁祭にお邪魔しました。今年も大漁であることを地域で祈るもので、長年にわたり続けられています。
青年部の方々の餅まきが恒例となっています(写真)。

そのあと、面談や佐賀市内の挨拶まわりなど。

14:30、武雄市で行われた佐賀県教職員連合会第44回定期大会でご挨拶をさせていただきました。

16:00、自由民主党山内町支部総会でご挨拶をしました。地域でまとまって熱心に活動していただいている党員の方々に、敬意と感謝を申し上げました。

佐賀市に戻り、隊友会定期総会に出席しました。現役の時も国防を担い、その後も自衛隊を支えていただいていること、本当に頭が下がります。

そのあとも、会合に出席しました。