image

7:00過ぎに自宅を出発し、伊万里へ。
8:30、牧島町民グラウンドゴルフ大会の開会式でご挨拶をしました。お子さんからご年配の方々まで、地域の方々が交流を深めておられました。

佐賀市に戻り、大和ジャスコ前で街頭演説を行いました。(写真)

川副町に移動し、文化連盟主催の川副支部文化祭にお邪魔しました。
ステージ上では、幅広い文化活動の発表が行われていました。私が滞在した時間帯は、社交ダンスや、ダンスが行われていましたが、熱い情熱が伝わってきました。

武雄市に移動し、武雄市朝日町黒尾地区国政報告会を開催していただきました。 古川代議士とともに、私からも自分の思いを述べさせていただきました。

佐賀市に戻り、市内の交差点でのあいさつ運動。

18:00、佐賀県南部地区郵便局長会及び同夫人の会定期総会、懇親会にお邪魔しました。
地方創生を考える上でも、地方にある郵便局のネットワークをうまく活用することが大切だと思います。

川副町に移動し、福岡たかまろ川副町後援会並びに岩田かずちか川副町後援会会員合同初春懇談会に出席しました。祖父の代からお支え頂いている皆さまに、夏に向けての激励の言葉の数々をいただきました。有難い思いで一杯です。

そのあと、お参り。