22499BF0-18BE-40DF-AFB6-1596B50E1B38

9:00、平成30年度第16回神埼少年剣道大会 開会式に出席して、ご挨拶をしました。
試合するだけで終わりではなく、今日の試合結果を振り返り、今後の稽古に活かすことで、次の試合に繋げてほしいと思います。

鹿島市に移動し、第28回古枝ふれあいまつりの会場にお邪魔しました。多くの方が詰めかけておられました。

午後は、面談や、挨拶回りなど。

基山町に移動し、18:00から久保山よしあき町議の町政報告会に出席して、ご挨拶をさせていただきました。

18:30、ビアントスで行われた指山清範県議の県政報告会に出席して、現在国会で審議中の入管法改定案について説明しました。
鳥栖は多くの企業が集積し、人手不足の声も多く聞こえていますから、みなさん関心をもって聞いていただきました。有り難く思います。
その後の懇親会にも参加しました。

最終便で上京。