鳥栖市長選挙の投開票が行われ、現職の橋本市長が三選を果たされました。
自民党は、中村候補を推しましたが結果を残すことができなく申し訳なく思います。
中村候補は、短期間でよく頑張られたと思います。これをバネにして、今後も地域のためにご尽力いただきたいと思います。

9:00、きさらぎ少年県道大会の開会式でご挨拶をしました。遠方からもたくさんの少年剣士が駆け付け、熱気に満ち溢れていました。。

9:30、佐賀市文化連盟大和支部の発表会の開会式にお邪魔しました。文化を通じて交流を深め、地域の絆を守っておられること、素晴らしいと思います。

10:00、茶道裏千家淡交会佐賀支部総会に出席しました。72回を数え、戦中に発足した歴史があります。熱心に活動されている先生方に敬意を表します。

11:30、藤木卓一郎県議の事務所びらきにお邪魔し、ご挨拶をさせていただきました。

午後は、地域行事や面談、挨拶回りなど。

18:30、川副町での岩田かずちか代議士を囲む会に出席しました。来年の参議院選挙に関しても多くの方に激励をいただき本当にありがたく思います。

そのあとは、鳥栖の市長選対応。