現在、週末に各地で国政報告会を開催していただいています。
私の考えを述べた後、意見交換では、地元の方々の関心事について知ることができ、とても勉強になります。

11:00、ビアントスで「福岡たかまろと語る会」を開催していただきました。170名近くの方にお越しいただきましたが、お声がけいただいた方々、お越しいただいた方々には本当に有難い気持ちでいっぱいです。
少子化問題や農業用燃油の減税措置などについてご意見をいただきました。

16:00、佐賀市の勧興校区での国政報告会を開催していただきました。参議院選挙制度の合区案について反対のご意見がありました。

19:00、佐賀市の高木瀬校区の国政報告会を開催していただきました。選挙制度に関するご意見、諫早湾問題、エネルギー問題、集団的自衛権などについて、質問やご意見をいただきました。

佐賀市の両校区もたくさんの方にお時間を割いていただき、感謝申し上げます。