IMG_6164

今日は、佐賀県は朝から素晴らしい天気に恵まれました。

朝から、唐津市と伊万里市の体育大会を回りました。

まず、唐津市の鬼塚校区から、そのあと長松校区、大志校区、佐志校区を回りました。

伊万里市に入って、波多津地区、伊万里地区、二里町の体育大会、それから山代地区のグラウンドゴルフ大会の会場にも伺いました。

どの会場でも、競技を通じて地域の連帯感が深まっている感じがしました。

佐賀市に戻って、面談や打ち合わせなど。

18:00から、平成29年度自民党青年局総会後の懇親会に参加し、ご挨拶をしました(写真)。
青年局長が向門局長から、古賀陽三局長に変わりました。前執行部のご尽力へ感謝するとともに、新執行部でのますますのご活躍を祈念します。