image

今日は、前線や台風接近などの影響もあって、激しい雨が降りました。

各地で運動会なども予定されていましたが、いずれも順延や中止となりました。

今後、台風の更なる接近も予想されており、被害が拡大しないよう祈るばかりです。

11:30、白石町坂田区の敬老会にお邪魔しました。和気藹々とした雰囲気で、地域のまとまりを感じました。
お元気で、今なお地域にご貢献いただいている皆様に敬意を表します。

そのあと、面談など。

16:00、金子勝人氏旭日単光章受章祝賀会(写真)に出席し、祝辞を述べました。
元佐賀県理容生活衛生同業組合副理事長や学校法人佐賀県理容美容専門学校理事長としての御功績によるものです。
組合員のことを思い、生活の安定や、福利厚生の充実、衛生水準の向上、後進の育成などを行って来られました。
多くの方がお祝いに駆けつけられていました。

18:00、自民党神埼市支部交流会に出席しました。神埼市は参院選で10市の中で一番の得票率をいただきました。
全力でお支え頂いた方々と直接言葉を交わす
貴重な機会をいただき、本当に有難く思います。