IMG_6887

10:00、海洋国日本の災害医療の未来を考える議員連盟の会議に出席しました。米国病院船USNSマーシー寄港に向けての打ち合わせがありました。

12:00、平成研究会意見交換会。都議選に向けた動きなどについて、意思統一がありました。

16:00、測量設計議員連盟総会。私はこの議連の事務局長を務めさせていただいていて、今日は司会をしました。電子国土PT、担い手確保PTの報告を受け、議連としての活動方針を取りまとめました。

17:00、霞ヶ関ビルで行われた全国生コンクリート工業組合連合会通常総会懇親会に出席しました。

18:00、シェラトン都ホテル東京で行われた日本行政書士会連合会定時総会懇親会に出席しました。
遠田会長は佐賀出身ですが、これに先立つ総会で見事再選を果たされました。都市部の方を破っての再選は、本当にすごいことだと思います。ますますのご活躍を祈念します。

夜は、厚生労働関係の打ち合わせ会がありました。