image

多くの方にご心配いただきましたが、昨日は19:40ごろ飛行機に搭乗し、21:30ごろに無事に佐賀に戻ってきました。

朝は、8:30より選挙に向けたミーティングをしました。

10:00、佐賀市文化連盟佐賀支部総会に出席し祝辞を述べました(写真)。さまざまな文化活動を通じて多くの連帯が生まれます。関係各位の日々のご努力に、敬意を表します。

11:00、北川副地区のふれあいサロンにお邪魔しました。

事務所に戻り、佐賀市女性局役員会にお邪魔し、お願いをしました。

14:00、南波多町民グラウンドゴルフ大会の開会式にお邪魔しました。各チームは60歳以上男女1名ずつ、60歳未満男女1名ずつ、中学生以下2名の6名で構成されます。
生憎の雨模様でしたが、幅広い年齢層の方が交流する素晴らしいイベントだと思いました。

佐賀市に戻り、夕刻に佐賀県隊友会総会の冒頭にご挨拶をさせていただきました。

18:00、薬剤師懇話会佐賀で、薬価改定など薬を取り巻く環境について講演させていただきました。

それから、佐賀県宅地建物取引業協会・全国宅地建物取引業保証協会佐賀本部総会懇親会の会場に向かいました。開式が遅れたため会場に来られていた方々にご挨拶の上、失礼いたしました。

白石町に移動し、自民党白石支部総会後の懇親会に出席しました。
参加の皆さんにご激励いただき、とてもありがたく思いました。

佐賀市に戻り、会合に出席。