IMG_6274

今日は、素晴らしい天気。
朝、唐津に移動し、第34回唐津神社旗争奪唐津曳山14ヶ町親睦スポーツ大会の開会式(写真)でご挨拶をしました。
強い連帯感を感じます。このような力が、唐津に活気をもたらすと思います。

そのあと、唐津市のイベント会場にお邪魔しました。

吉野ヶ里町に移動し、社会福祉法人川原福祉会の認定こども園「きらり」園舎落成記念式典で祝辞を述べました。
お城のような素晴らしい園舎が完成していました。「きらり」の名前のように、地域の星として輝いていただきたいと思います。

佐賀市に戻り、東与賀町民体育祭の会場にお邪魔しました。

面談や打ち合わせを挟み、基山へ。

基山町区対抗スポーツ大会9区打上げの会場に顔を出させていただきました。

夜は、打ち合わせ会。