IMG_3767

7:25羽田空港発の飛行機で佐賀へ。3連休とあって、空港は早朝から混雑していました。

佐賀に着いたら武雄市に移動し、大崎保育園の落成式に出席し、祝辞を述べました。建て替えによって開放的で明るい新園舎が完成しました。ご尽力いただいた関係各位に敬意を表します。

佐賀市に戻って、福祉施設のクリスマス会にお邪魔しました。

そのあと、お参りや、挨拶回りなど。

鹿島市に移動し、18:00から元鹿島市議会議長の橋爪敏氏旭日双光章受章祝賀会に出席し、祝辞を述べました。
私との関わりでは、6年前の参議院議員選挙の際に自民党鹿島支部長として地域のとりまとめに大変お力添えいただきました。
そのお人柄で、市議会でも多くの案件をまとめられています。今後とものご指導をお願いしました。

そのあとも、鹿島での会合。