IMG_5565

今日は、朝からずっと雨。
激しく降る時間帯もあり、桜もかなり散りました。
でも散り際の桜も美しいです(写真)。

9:30、自民党の役員連絡会。

10:00、参議院国土交通委員会。
海上運送法および船員法の改正案について質疑が行われました。
準日本船舶の範囲拡大、先進船舶の導入促進、船員の労働環境改善や安全確保などが盛り込まれています。
質疑終局後、委員会として可決されました。

今日は、父の同級生の方々による同窓会「関東27会」が学士会館で行われました。
私も、合間を縫ってお邪魔し、お世話になっている方々にご挨拶をしました。
卒業後時間を経ても、和気藹々と昔話に花を咲かせておられました。

夕刻、明日の調査会に向けた打ち合わせなど。

夜は、上京中の両親や兄弟と。