8:15福岡発の飛行機で上京。

13:30から、椿山荘で行われた松本洋平さん藤本幸子さんの結婚披露宴に出席されました。
松本洋平さんは当選2回の代議士で、先般まで自民党の青年局長、今月からは内閣府の政務官を務めています。
私とは、ともに昭和48年生まれで、大学も同じ、2003年国政初挑戦でともに苦杯を舐め、2005年衆院初当選、2009年総選挙で共に落選と、同じような環境をともにしてきた友人です。
その彼が、神戸出身のとても美しい幸子さんを射止めました。

ナイスガイながら、独身が長く心配していましたが、長く待った甲斐があり本当に素晴らしい方とご縁を持たれたようです。私も本当に嬉しく思います。

伊吹議長、石破大臣、石原都連会長、下村文科大臣、西川農水大臣、竹下復興大臣、稲田政調会長らそうそうたる方々がお祝いに駆けつけておられました。

幸せな家庭を築いていただき、松本代議士の更なるご活躍を祈念します。