4E88684D-481E-40DA-A73C-7378485D3276

参議院選挙が公示されました。7月21日の投開票日まで熱い戦いが繰り広げられます。

私は、佐賀選挙区から自民党公認で出馬をされた山下雄平候補の総括責任者を務めています。微力ながら、職責を全うしたいと思います。

佐賀は雨も上がり、8:00から必勝祈願、9:00から出陣式が執り行われました。
応援に、元財務大臣の額賀福志郎代議士にもお越しいただきました。
私からもお願いのご挨拶をさせていただきました。
山下候補からは、東京一極集中を改め、地方が輝く社会を創る決意が述べられました。

12:00からは、唐津神社でも同じく出陣式が行われ、ご挨拶をさせていただきました。山下候補にとっては故郷ということもあり、多くの方がお越しになられていました。

令和になって初めての国政選挙ですが、まだまだ盛り上がりが感じられません。期間中、より多くの方と触れ合い、支援の輪を広げていきたいと思います。