13:00、川副町福岡たかまろ後援会総会ならびに国政報告会を開催していただきました。
5年前の今日から任期がスタートした節目の日となります。祖父の代から、一貫してお支えいただいている川副町の方々を前に、国政の情勢と来年の選挙にかける思いを述べました。

伊万里市に移動し、16:30から面談。

17:00、中倉政義佐賀県議会議長就任祝賀会に出席し、祝辞を述べました。
今年1月まで務めていた県連会長時代に、幹事長として組織をまとめていただいたエピソードをご紹介し、県政の中でもその調整力を活かしていただけるものと思います。

そのあと、伊万里上ノ山区夏祭り会場にお邪魔しました。

夜は、伊万里市の会合に顔を出させていただきました。