10:00、「東よか干潟」のラムサール条約湿地登録記念イベントに出席しました。登録にあたっては、多くの方々のご尽力があります。敬意と感謝を申し上げます。
東与賀は、祖父・日出麿が生まれた地域です。素晴らしい資源を保全し、後世に引き継ぐ素地ができたことをとても嬉しく思います。

そのあと、ビデオレターの収録など。

13:30、勧興校区で国政報告会を開催していただきました。足元の悪い中でしたが、多くの方に耳を傾けていただいたこと、本当にありがたく思います。
クリーンエネルギーの推進や、選挙制度改革の行方などについてご意見を頂きました。

18:00、自民党三養基郡協議会総会に出席し、参議院選挙制度改革についてご報告をしました。

大町に移動し、平成27年度自由民主党大町支部通常総会にもお邪魔しました。