IMG_6322

8:00、障害児者問題調査会・発達障害者の支援の在り方に関するPTに出席しました(写真)。佐賀の古川康代議士が座長を務めておられます。
成人期の発達障害者の支援について、有識者からヒアリングを行いました。

10:00、参議院国土交通委員会。
通訳案内士法と旅行業法の改正案について質疑が行われました。
12:30に質疑終局後、委員会として可決されました。

午後は、都内での面談や、質問に向けた資料の読み込みなど。

17:30、日本医薬品卸売業連合会の祝賀会並びに懇親会に出席しました。全国津々浦々まで必要な薬が行き届くために、卸の役割は大きいものがあります。関係各位のご尽力に敬意を表します。

夜は、議員同士の意見交換会がありました。